2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全にリアコ

youtu.be 周柯宇たまらんな。。。 久しぶりのときめき。 なんだこりゃ。

奥津家に癒される仕事終わり

youtu.be 最新の動画はお引っ越し回なのだけど、 ここ数年ずっと追っている中で気に入ってる動画。 家族みんながとっても可愛い。 見た目もさることながら、内面もとってもチャーミングなご家族。

呼吸を静かに追いかける

やりたいことがある訳でもなく、 ライスワークと暇つぶしで日々が過ぎる。 かと言って無理に奮い立たせると、頑張ってしまうから、 ただひたすらに思考を片付けて、呼吸を静かに追いかける毎日。

毎週木曜が生き甲斐

現状こないなっとります。 youtu.be youtu.be

怒りで人を遠ざけてた

youtu.be ふとした時に聞こえてくる声でどんな感情を抑圧してきたか、 それが少しずつ分かるようになってきた。 「うるさい」 これまで聞こえてた非力な「ごめんなさい」ではなく、 明らかにそれは煩わしさから来る怒り、干渉されたくないという抵抗だった。…

分かってもらえない自分をおかしいなんて思わなくていい

違国日記。 なんとなく絵の雰囲気が素敵だと思って手に取ったら、 思いのほか深重い話で、好きだな。

祈りのような歌を欲する夜

youtu.be どこかに逃げる訳にも行かず、何度も家出したあの頃。 大人になっても精神構造はそんなに変わらない。 夜の方が昔も今も安心するけど、何かが救われる訳じゃない。

1発目これかよ

youtu.be みっくん可愛い。 もうこれだけで癒されるわ。