2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿王子

youtu.be テヨヨ大好き人間だが、ソンチャンも可愛いのだよ。 なんだこの透明感。 この世のものとは思えんな。。。 さすがSM。

夏が走ってる

youtu.be 初夏に相応しい新曲。 ギュリのかわいい笑顔をまた見ることができて嬉しいよ。 Airplane Modeもいい感じ。

世間に見つかるとき

youtu.be 日プのベスト更新でしょ。 急上昇1位にもなったし、100万再生あっという間だったし。 何より京介と駿静の99line最高だったよ。 アントニーも冬馬も今まで全然応援してこなかったけど、 みんないい子すぎるな。 テルマの「太田ナイス!」も含めて最…

外見で選びがちだけど、内面で好きになるから無理ゲー

youtu.be この家族もみんな好き。 おちんたくん、全然タイプではないんだけど、 見続けていくとすごい素敵だなって思うから、 外見でしか選ぶ手段がない自分に恋は無理ゲーやねん。

パラダイムシフトに期待

結構前からこの本読みたいなと思っていたのだが、 金額が高めで分厚そうだったこともあって、何度か検討の後ようやく購入。 「反応しない練習」とか「死ぬ気で自分を愛しなさい」は かなり自分の意識が変化したんだけど、 フロムの「愛するということ」があ…