私という自我が創り出した並行世界


f:id:sshinkan:20210712082909j:plain

タイトルはさておき。

細田守監督の「竜とそばかすの姫」、密かに楽しみにしている。

細田監督は新海誠監督をディスったイメージと、

サマーウォーズ以降いまひとつなイメージが重なって、

そこまで熱もなくなってるし、

今回の仮想現実みたいな設定も何回目やねんって毒づいているけど、

ぼくらのウォーゲームは劇場で見たし、サマーウォーズは大好き)

中村佳穂が歌う楽曲をスクリーンで体感したいって欲がすごい。

 

youtu.be

中村佳穂に関しては、名前よく聞くな〜くらいで、

実質聴いたことあるの蓮沼さんからの入りでこの曲くらいだったけど、

Belle名義の『U』、かっちょいい。

テンション上がる。

 

公開まであとわずか。

内容は果たして。